わくいふブログ

わくいふスタッフが送る、わくいふの活動やわくわくすることをお届けするブログです!

12月の活動報告ブログbyしず

新年明けましておめでとうございます🎍
今年は戌年なので、wonderfulな年にしたいですね✨🐶✨(笑)
2018年もわくいふをどうぞよろしくお願い致します🍀


⭐12/8(金)【わくいふ放送部🎥】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1652296024792625&id=922085704480331&__tn__=%2As%2As-R
21時からしんちゃん、いくちゃん、わかちゃんの3名でFacebook上で生放送を行いました!
今回は、『今改めて聴くとさらに響く歌』がテーマでした!
最初は微妙だったけど、改めて歌詞を見ながら聞いたり、その曲の背景を想像してみると実は良い曲だなぁと感じることってありますよね💿🎶


⭐12/10(日)【わくいふPV撮影📹】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1656978930991001&id=922085704480331&__tn__=%2As%2As-R
感謝祭で放映するわくいふのPV撮影を昭和記念公園でしてきました!
完成作品は、1/21(日)のわくいふ感謝祭にて(^-^)♡
乞うご期待ください!
f:id:wakuwaku-life-project:20180104002844j:plain


⭐12/12(火)【わくいふしおり、完成❕】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1655931621095732&id=922085704480331&__tn__=%2As%2As-R
アジトのクラウドファンディングで発足した、わくいふオリジナルしおりが完成しました!
お世話になっているメンバーやゲストの方々にこれからお渡ししていこうと思います!お楽しみにー♪
f:id:wakuwaku-life-project:20180104002904j:plain


⭐12/14(木)【ジョグ部】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1658180957537465&id=922085704480331&__tn__=%2As%2As-R
年内最後のジョグ部でした!
発足してから約4ヶ月、走る楽しさを皆で共有出来たと思います🏃💨


⭐12/16(土)【わくいふジャーニー部in浅草】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1661336097221951&id=922085704480331&__tn__=%2As%2As-R
ついにジャーニー部が始動しました!
第1弾は『浅草』ということで、メンバーみんなの行きたい場所を巡りました!
皆で歩きながら街を観光するのは修学旅行みたいで本当に楽しいですよね(^-^)v♡
この調子で、日本全国制覇しよう🗾✨


⭐12/17(日)【初ラジオ出演!】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1660757987279762&id=922085704480331&__tn__=%2As%2As-R
15時から渋谷のラジオさんの「渋谷のサンデー」という番組に、我らがしんちゃんが出演しました!
パーソナリティーが元わくいふレギュラーのカツオさんという方で、終始和やかな雰囲気でとっても良かったです✨😊✨
ラジオのアーカイブもあるので、聞き逃した方はこちらから!

(link: https://note.mu/shiburadi) note.mu/shiburadi
f:id:wakuwaku-life-project:20180104002929j:plain


⭐12月29日(金)【経営チームMTG】

わくいふ経営チームの会議がありました!2018年のわくいふがどんな風になるのか今から楽しみですね✨
f:id:wakuwaku-life-project:20180104002951j:plain


⭐12月31日(日)【2017年振り返り動画公開❕】
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1673057499383144&id=922085704480331&__tn__=%2As%2As-R
わくいふでは最後のワークショップ・MTG・忘年会も終わり、活動納めでした!
2017年も皆さまに支えられながら、活動し続けることができました!本当にありがとうございます!
2018年も、さらなる飛躍を目指して日々わくわくしていけたらなと思います!


それでは、幸多き1年になりますように✨🌠